どうも佐川です。










質問箱をはじめてから


データフォルダがエメラルドグリーン祭です。





今宵もえっさえっさとお答えします。















中学生のような懐かしい質問で、ふふっとなりました。
全然覚えてませんが、2日程度な気がします。









やっと定番の質問‥!!!

昔はゴリゴリのパン派でした。今も気持ちはパンを選びがちですが、なるべくパンよりお米を食べるようにしてます。










要するに、N極同士やS極同士は退け合いますが、N極とS極は互いに引き合う、というわけです。
(「要するに」をよく使う人は結局のところ話が長くてわかりにくい説)










わりといます。私の周辺はオタクが多いので、裏垢というよりは好きなコンテンツ別にアカウントをわけてる人が多いです。










残念ながら人に勧められるほどカバンに詳しくありません。

異性の友人にお勧めのカバンを尋ねたところ「アウトドア系ならグレゴリーとかホグロフス、普段使いならノースフェイス」とお答え頂きました。ご参考までに。










ペットの預かりはしません。









Reonaのお母様にお会いしたときに、呼吸困難になるくらい大泣きしました。
お母様の暖かい人間性と尊さに堪え切れませんでした。









運動のレベルは人それぞれなので、人によっては含まれるかと。
何もしてない人からすれば、家の外に出るだけでも大きいとおもいます。









素晴らしいですね!

小学生の頃、6年間虫歯がなかった人は表彰されていましたが、大人になってからこそ、褒められるべきことですよね。









度が過ぎていたり仕事のときでもそういう人は「頭が悪そうだなあ」とおもいます。









歴史をまともに学んだことがないのでわかりかねます。
ただ、小学生の頃は西郷隆盛のルックスが好きだった記憶があります。









専攻というと大学をイメージするのですが、大学には行きませんでした。

質問の意味を汲めていなかったら、すみません。









休日の前夜に夜更かしをすることです。









ネットサーフィンをします🏄‍♂️









ガードレールに突っ込んでから何年も運転してないので、実質無免です。
今まで同乗した人々は口を揃えて「二度と乗りたくない」と言うし、私自身も全員を生きて返せたことが不思議でなりません。


















以上!ありがとうございます。