オーマイゴッドファザー、皆さんご機嫌いかがですか?ババアです、こんにちは。そして死ぬほどお久しぶりです。

みんな元気に生きてるかーい?

ババアは半分屍だけど息してまーす!



いやぁ、3年ぶりでごわす不安

アメブロさんも共にまだ生きてて良かった。


息を吸って吐いたら3年過ぎていたってくらい早かったです。

高齢出産の育児は本当にしんどいしんどい土井善晴ですおにぎり(土井先生知ってるか若者よ、あと土井たか子も)


たくさんブログに書きたいこともあったのにマジで忙しくて全く更新できませんでしたが、何故に今また戻ってきたかと言うと、結論から言うと妊娠したからとかではありませんYOネガティブ

第2子について夫から、お願いしますということで、正月に正式に伝えられたのでね…。

自然妊娠はもう考えていません。超個人的な考えですけど年齢も年齢だし、今までが無理だったんだから当時よりもっと無理でしょという考えと、夫とはタイミング法(なんて懐かしいヒビキ…)を頑張っていた頃以来で交わりは0なものでね…グラサンハート


ですので、また不妊治療でクリニックに通うことになりますた🥺

久しぶりの地獄の日々…耐えられるのかしら。

わたしは、凍結している受精卵がたったひとつだけ残っているので、それを移植することになるのか、はたまた採卵から始めるのか、医師と相談してからになりそうです。


採卵からスタートとなると、MajiでKoiする5秒前…じゃない、マジで残り少ない私のカラダの大事な卵子ちゃんなので、タイミング法では妊娠率が非常に低い(わたしたち夫婦は、ですよ)ため、やはり無駄にしたくない気持ちが勝ります。毎月のリセットにより、どんどん減っていって採卵ができない状態だけには…なりたくない…。

卵取るなら、1年1日1秒でも若いうちに魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

そんなの知ってたけど、当時はね卵子の凍結保存だとか不妊治療だとかナンダカンダ(from藤井隆)クッッッッッソ高かったんだっつーのむかっ

保険適用とかさ…今の方々は本当に良い時代に生まれたね昇天

あたいは保険適用の年齢じゃないおニコニコババアだおニコニコ不妊治療はおカネいーっぱいなくなるおニコニコあははニコニコ


よっしゃ、気合い入ってきました笑い泣き

っちゅーわけで、またできる限りレポしますし、第1子についても書ければと思います。それに関しては、テーマの所を変更したりするので見たくない方はスルーでお願い致します🙏

ビョーインに連絡したら、まずは生理中に一度来院してクリクリって事だったので、行ってきマッスルにっこりムキッ


ちなみに産後、生理ほぼずっとピルで止めてたので産後〜現時点まで3-4回しか来てません。

生理嫌い過ぎわろたニコニコ


オラ、毎日暮らしてるだけで疲労困憊なんだけど通院のハードスケジュールこなせんのかな…

次回、ドラゴンボール『亀仙人のカメハメ波』
みんな見てくれよな!