BT8を迎えました。

朝起きると、クリニックでの判定日まであと何日か…と考えて、そこまでに何とか安心材料が欲しいなんて考えてしまう毎日です。


前回の妊娠時は、妊娠検査薬が順調に濃くなり続けたため、今回の結果に尚更 胸が締め付けられる気持ちです。




みんなの希望の光になれるよう。
まさかの結果(良い意味で)になりますよう。
いけいけババア。
 
神頼みし続けてきましたが、神様や仏様はどうやらわたしの元にはいらっしゃらないようなので、もう頼まないことにしました。


悪魔サタンよ、この世の神々よ、集えこの場に 祈れ我が身を


いざゆかん!!!



下矢印



下矢印



下矢印






えーと……ぼんやりすぎねぇか?

隣の線がハッキリ
「隊長!自分、尿は…尿はしっかりと吸っているであります!!」
という主張が強すぎて、弱気になってるんじゃ…。

夢の中みたいなボンヤリ線…


ぼんやりでも投げやりでも何でもいい。
昨日より濃ければいい。



下矢印



下矢印



下矢印




おやおや、元気がないようですねチュー

ってアホかー!

ガッカリ通り越して「へぇ、勉強になるぅ」という感想だわ。

こんな薄くなります?www

そっか〜、こんな時もあるのか〜。

では、スティックタイプの方は??


下矢印



下矢印



下矢印






…………。


この時の私は本当に無の境地といった表情だったと思います。

陰性とか線が消えたとか、そういう事は浮かばなくて【無】でした。

比較画像



下矢印





何にも染まらないわ!

そんな、強い信念のような、木綿のハンカチーフの希望のような検査薬。


「私ね、妊娠してると"ここ"に線が出るんですよ(^^)」

って所を、スティックの陽性線が現れるであろう場所が教えてくれています(紙がへこんでるの?白いままなのに分かる)。

グァァアアア!!!!


何ともまぁ、悲しい結果。

それにしてもトータルで見て全部薄いですよね。

でも、これでhcg5000注射は移植した日から6日は残るということが分かりました。

え?まだ続けるのかって??
当然でございます。

希望の光になるべく(かっこ笑いですよね)、私は判定日までは続けます。
ちなみに判定日は私の場合、BT10。
BT10まで行ったら、妊娠していればかなりのhcgが出ていないと厳しそうです。

この調子だと難しいかもですが、万が一の逆転無罪(罪は背負っていないが)の可能性なくもなくもなくもないですし、お寿司。

署名活動してもらうか……悪魔に。