ぬすんだバイクで走らないで
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

若さゆえの勢いなのか

水嶋ヒロの記者会見で心が洗われたよ。
人を好きになるって、人と付き合うって、本来ならもっと純粋で嬉しい気持ちにならなきゃならないはずなのに!

気付いたら打算、計算だらけの恋愛を繰り返してきた。


自分の仕事にとってマイナスにしかならない結婚をあえて選択した彼に、初心に帰って恋愛の基本を学び直せ!と言われたような気がして目が覚めました!

ありがとう水嶋ヒロくん。
君のことは常日頃から「なんだか眠そうな顔だなぁ、体も細すぎだし大して好みでもないわー」とか勝手な感想を抱いてきたけれど、

これからは全力で応援するネ☆


と、何事もなかったかのように日記を再開してみる。


いやでも、早過ぎないかなぁ、結婚するの。

放置気味

ぬすんだバイクで走らないで-P1000002.jpg
最近ミクシィにかかりっきりで

こっち忘れてた~



雪やばいね。

歩くのも精一杯。


東武からうちまで歩くのに

立ち往生するかと思ったよ。


雪降るのってたいてい週末だから

雪かきできなくてすんません。



今日のお写真は友達のバイト先で飼ってる犬。


看板犬ぽん太~。



かわいすぎて癒された。。

やったね!

おかげさまで売り上げが今道東、道北地区でベスト3くらいになりましたが、今日本社からの通達を見て、なんと前年比が全店舗中ベスト16に入りました!!




初めてだー!
頑張った甲斐あった…(ホロリ)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>