你好!

駐妻in中国のうっちーです指差し

 

 

ようやく2週間も健康観察期間も終わりとなり…

しかし、一体いつ終わりなの〜〜!?

何月何日何時何分よ???

という疑問凝視

 

 

まぁ、そこは適当なんだろうな〜

って思えるところが

中国に慣れてきたかもしれないよだれ

 

 

 

スイカにスプーン付けて売ってたよ

 

 

 

 

さてさておいで

 

最近、思考の学校の大石洋子校長の呼びかけで

【The Magic】

という本のワークを28日間やりました

55人のLINEグループでシェアしながらキラキラ

 

 

これが想像以上に良かったので

ご紹介しますね飛び出すハート

 

 

ちなみにこの本と思考の学校は関係ありません

洋子校長が10年前の人生のリスタートの時にこの本に出会い

ワークを実践したところ、たくさんの奇跡が起きたそうです

10年経ち改めてみんなでワークをしましょう、という会です♡

 

 

ザ・シークレットと言うと聞いたことある人も多いかもですが

このザ・マジックもそのシリーズになります

 

簡単に言うと

 

 

私たちの持っているものに感謝しましょう
感謝の気持ちのパワーは

更に感謝を引き寄せて
私たちに奇跡を起こします

 

って感じ

 

 

あー、引き寄せの法則でしょ?

はいはい、知ってますよ

って人にこそオススメですよハート

 

 

 

私も正直みくびってたんですが真顔

28日のワークを終えてみて

 

ハート毎日が本当にスムーズに進んで

とても安心して過ごせるようになりましたお願い

 

ハート何か起きても「あぁ、大丈夫」って思える

そんなことが凄く嬉しいことだと気が付きました

 

ハートなんてことない日の幸せを感じられるようになりましたニコニコ

 

 

 

うーーん!文字で伝わるかなぁ不安

これ、めちゃくちゃスゴイと思うんですけど!

ってテンションで書いてますんで

その感じで読んでくださいね宇宙人くんw

 

 

 

一緒にワークを行った人の中には

臨時収入があった人

・奇跡的な再会があった人

・人間関係が改善した人

 

などなど…

大きな変化の報告もたくさんありましたキラキラ

スゴイよね!

ちなみに私も引っ越し手当が入りましたよ〜チョキ

 

 

以前だったらこんな

「大きな変化」にばっかり目がいってましたが

 

 

ハートお母さんの愛に気付けた

ハート義理の両親とイライラしないで過ごせた

ハート大した人にならなくていいと思えた

ハート初めて自分を好きと思えた

 

こういう気づきのシェアがすごく素敵で

とても感動しましたおやすみ

 

 

もっと毎日の生活で「幸せ」を感じたい人は

ぜひワークをやってみてください流れ星

 

 

 

とは言え、

結構毎日やることあるんですよw

1人だったら続かなかったかもってくらい

 

私3日坊主っていうか1日も続かないタイプなんで

魂が抜ける予定だけ立てて実行できないタイプ)

仲間がいたので助けられましたキラキラ

 

 

だから家族とか友達とか誘うのがオススメですニコニコ飛び出すハート

もしくは私もまた2周目やってるので

一緒にやりましょうスター

 

 

 

本のURL貼っておきますね

 

 

私たちって、ないものばかりに目がいって

ホントに今ある幸せなんて

あって当然って思ってたりしますよねねこクッキー

 

心臓に今日もありがとうなんて

これまで生きてて言ったことありますか?

 

 

そんなあなたの全てに

感謝するのに忙しくて

文句言う暇ないような28日間を

ぜひ過ごしてみてください花火

 

 

そんな感じ!

またねあしあと