サラリーマンカブログ
Amebaでブログを始めよう!

移籍じゃ~

長年お世話になったGOLD◎BARから☆Fantasista★へ移籍(体験)しております。

元クラメン(連合)のみんなありがとぉ~。

新クラメン(連合)のみんなよろしくぅ~。



新生


ブログ見ましたもらいました。(正確には内容違うか・。・;)


更新しなさいっ