少し前の休日のこと

 

 

夫婦でディズニーランドに行ってきました

GOGOキューン

 

 

もちろんお金は妻が出してくれるので泣き笑い

私は全力サポートでやんすウインク

 

いつも一生懸命働いてくれてる妻に

最高の1日をプレゼントふぉーゆー飛び出すハート

 

 

私の妻を"本邦初公開"ちょっとだけね

 

 

ディズニーはいつ行っても混んでるねぇチーン

 

 

実は私こう見えて、10年ほど前

 

 

ディズニーランド年パス持ってましたポーン

 

どう見えてるか知らんけど

 

 

だからディズニーランドは詳しいんですひらめき電球

 

 

それではここで誰得!

"写真を少しカッコよく撮る"講座カメラ

 

例えばこちら

 

 

 

この写真をもう少しカッコよく撮るには、

どうするでしょうか?バレエ

 

 

 

正解は

{手すりなどの反射を利用する}でした馬

 

 

 

ここでは手前にある手すりにスマホをくっつけて、

その反射を利用すると...

 

 

 

ちょっとだけカッコよくない?ウインク

夜限定だけどね。笑

 

 

たくさん乗ってロケット、たくさん食べてハンバーガー

 

良い1日になったかなデレデレ

 

 

いつも一生懸命働いてくれる妻に...

 

 

今日の晩御飯はなにを作ろうかのーーおねがい