ウレシゴト | ■ pocchi □

■ pocchi □

ハンドメイドショップWaterBird
ブランドpocchiのブログ!
手作り市の参加情報や新作あれこれ
活動報告書◎

2013年3月~
枚方公園鍵屋別館torito te様にて
委託販売開始しました

コメントはお気軽にお願いします!!
喜びます。本当に。

明日嬉しかった話しますー言ってたのに
頭痛が酷かったもので
うっかり眠ってしまいました´`

ロキソニンと冷えピタ
更には肩凝りにフェイタス!!
に頑張って頂きもう大丈夫。
スッキリですヽ(・∀・)ノ





嬉しかった話!!

先月の五六市だったかな?で
pocchiのメダマヤキトートを
お嫁にもらってくださった
学生さん
可愛らしい(私好みの女の子´`*)
からブログを通じて
使ってます
とメッセージくださったのです!!

作ったものを使ってくださっているのを
たまたま発見したことがあって
その時も嬉しかったのですが
こうやってわざわざメッセージ頂けるなんて
感無量で…
朝からにやにやしながら嬉しさで震えて
委託先のtorito teさんにも
にやにやしながら報告したりして 笑


兎に角嬉しかったって話!!

またどこかでお逢いできたら嬉し…(^^)


メダマヤキくん
頑張って活躍しておくれよ!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ぽちっと応援よろしくお願い致します!!

WaterBirdネットショップ
こちらもご覧くださいませませ´`*