フルーツティートボンヤリバッタリ | ■ pocchi □

■ pocchi □

ハンドメイドショップWaterBird
ブランドpocchiのブログ!
手作り市の参加情報や新作あれこれ
活動報告書◎

2013年3月~
枚方公園鍵屋別館torito te様にて
委託販売開始しました

コメントはお気軽にお願いします!!
喜びます。本当に。





フルーツティー!!





ピンクグレープフルーツのケーキ


こちら
結婚式と二次会の合間で
ご近所のカフェで頂きました


フルーツティー
がっつりフルーツ入っていて
フルーツ甘くて少し酸っぱくて

何と美味しいのか!!

翌日作り方調べたくらいには美味しかったです
ヽ(・∀・)ノ


フルーツの確保が大変そうだけれど
是非1度自宅で作ってみたいです!!








本日ぼーんやりと
モールを歩いていると
torito teさんに遭遇…
私ぼーっとし過ぎていて
名前呼んでくださっているのに
もう少しで無視してしまうとこでした…笑


ちょっとね
ぼーっとし過ぎあかんね。
気を引き締めて生きます。笑。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ぽちっと応援よろしくお願い致します!!

WaterBirdネットショップ
こちらもご覧くださいませませ´`*