らぬきのことのは | ■ pocchi □

■ pocchi □

ハンドメイドショップWaterBird
ブランドpocchiのブログ!
手作り市の参加情報や新作あれこれ
活動報告書◎

2013年3月~
枚方公園鍵屋別館torito te様にて
委託販売開始しました

コメントはお気軽にお願いします!!
喜びます。本当に。


私は多分
オンナノコラシイ
というのが
苦手なんやろなぁ…

と、思います。







こまるちゃんを羊毛フェルトで(^^)


結構
眉毛とかへの字口を作るの
難しいねー

刺繍でした方が綺麗にいくかな??
とか思いつつ。。


私の女子的な力と
アルコール分解能力は
恐らく全部妹に置いて出てきたのだろうな 笑


取り繕い系女 meeさんは
今日も元気に参ります


げへへ



Android携帯からの投稿