べーすとーふれんどー | ■ pocchi □

■ pocchi □

ハンドメイドショップWaterBird
ブランドpocchiのブログ!
手作り市の参加情報や新作あれこれ
活動報告書◎

2013年3月~
枚方公園鍵屋別館torito te様にて
委託販売開始しました

コメントはお気軽にお願いします!!
喜びます。本当に。


昨日のお出掛けは
高校からのお友達と。

友達の1人が
お土産わたすから出てこーい
と号令をかけ

わらわらと集まった訳です。

お土産頂くまでは良かったんだけど
その後の計画が全く無い状態 笑

コンビニの駐車場で
どこいく?なにする?
会議…

そこから私の
スペイン料理食べたい

の一言をきっかけに
びゅいーんと移動…






もりもりランチを頂いて…






もうすぐ誕生日の私に

何か買ってあげるから選べ!!

と言う話になり
ショッピングセンターへ移動。笑。






欲しかったストールと






今年の梅雨時季から欲しかった雨傘


買ってもらいました。


目の前で精算しだすから 笑
笑けるんだけど
それくらい気を使わない関係って
すごく有難いなー
と思う訳です。


大事な仲間!!


ありがとーね♪






 にほん ブログ村

Android携帯からの投稿