しょっくびっく | ■ pocchi □

■ pocchi □

ハンドメイドショップWaterBird
ブランドpocchiのブログ!
手作り市の参加情報や新作あれこれ
活動報告書◎

2013年3月~
枚方公園鍵屋別館torito te様にて
委託販売開始しました

コメントはお気軽にお願いします!!
喜びます。本当に。

ふざけてる場合じゃないです。

仕事場の後輩
メールアドレスは知らない
Twitterはフォローしあってる

からTwitter介してDMが来てて
朝の寝ぼけ眼で

おう。DMとばすってことは
何かあったんじゃ…?

っと開くと
どうやらスパムメールだったらしく
Twitterアカウント乗っ取られてしまう系みたいで
危ない…!
と、朝から
アドレス変えたり
アカウント変えたり
各種パスワード等々を変更して
お知らせしたり…

忙しかったです´`

職場の後輩
っていう信用している存在であったこと

朝のあまり働いてない脳味噌で
うとうとと開いてしまったこと

うーん。
それにしてもショックでした。
その子もアカウント乗っ取られたって事だからね
少しだけやり取りしたんですが
めっちゃ謝ってくれて…

これは私自身の不注意でもあるし
誰が悪いつったら
そういう事をする奴が悪い訳で
謝らなくてもいいんだよ´`
っていうあれなんですが…

びっくりしたよ。
いろいろ済ませた後で
神社に行って
心を落ち着かせて来ました。
厄除けぜんざいも頂いたので
大丈夫。

もし、フォロワーの方々に
迷惑がかかったらそれが1番嫌だから
本当もうこういうのやめてほしい…
アカウント乗っ取って何やねんっていう…

気を付けます。

´`






Android携帯からの投稿