\Hello⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾/

久しぶりの更新になっちゃった⤴︎‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

最近は、インスタがメインになってるから
blogの更新をツイツイ忘れがち😓✨


2月の撮影会photo📸を載せようかな♫

photo by 上田San.



大倉山のBarにて撮影したよん✨
かわいいマスコット犬🐶にも出会えて
癒された撮影だった⤴︎


「カッコイイ」でしょ♫w



photo by かちゅーSan.


なんか...海外みたい♫



普段のKUMACOとは違う力の抜けた
いい雰囲気でお気に入り♡



もっともっともっと...


いろんな自分に出会って行きたい♡



この写真も普段と違って強い目が好き♡




今月の撮影会は残り2回✨

2/16...紫栄庵(残り1枠)
2/29...みなとみらいエリア
予約はこちら▽

3月のarlys撮影会の予約が本日22:00〜スタート!

3/1...スタジオエコロスカイ
(大きいスタジオらしいよっ🎀)

3/7...汐留エリア
(4部のみ参加(1枠限定))

3/28...用賀エリア
(3月末だし...桜咲いてると素敵だよね♡)

来月もいーっぱい色んな私を
見つけて欲しい♡

KUMACO🐻🎀