久しぶりの投稿♡

12/21(土)に久しぶりに撮影会したよ〜📸
-笑photo クリスマス撮影会-

サンタコス編▼


普段こんなミニは着ないから激レアおねがいハート


見えそうで見えないチラリズムw


みんなはどんなクリスマスを過ごしましたか?


うちは愛犬とのんびりクリスマスでしたイエローハーツ


この時期は寒いからスタジオ撮影もいいよねキラキラ


おススメのスタジオなどあれば教えて欲しい✨


夏までには身体をもっと絞ろうと思う...w




今回は、同じぽっちゃりモデルの
ひまちゃんとKUMACOのコラボ企画でした♡





楽しかった〜♡

お写真又アップします✨

又ねーーールンルン

KUMACO🐻

Instagram毎日更新中▼