View this post on Instagram

平原姉妹♡/  今日は、東京で同じく芸能活動をしてる平原3姉妹の末っ子「ゆきこhr」について姉: KUMACOが紹介するよっ♡  妹は、お姉ちゃんよりお姉ちゃんぽいしっかりものw 何時も前向きで本当尊敬できる私の自慢の妹かな♡  妹は音楽活動をしてるんだけど、来年の2月大きな挑戦に向け今頑張ってるの♫  自身最高の500人ワンマンライブ挑戦に向けて毎日とっても頑張ってる姿がキラキラしてて、もっと沢山の方に妹「ゆきこhr」の歌を届けたいなぁ〜知って欲しいなぁ〜って思って今回初めてInstagramで妹を紹介するよ✨  『ゆきこhrプロフィール』 (@yukikohr1026 ) やっちょんな!?やっちょっよ!! が合言葉♪ 宮崎県出身ソウルフルsingerゆきこhr 2012年からケーブルTVやイベント等のMC、ラジオパーソナリティーを務め。 恩師に出会い歌の世界へ。 2013年から、singerゆきこhrとして本格的に活動をSTART。 現在はshowroomという生配信サイトのトップランカーに選ばれ、関東を中心に精力的に活動中。 尊敬する歌い手さんは「ちあきなおみ」さん。 そして、敢えて作詞、作曲はしないテイストを選び、歌の表現者として、作るプロがいるのであれば、私は歌のプロでありたい。 癒される歌声ではないけれど、私の歌声が明日へのパワーになるように。貴方の未来を照らせたら嬉しいな...🍀  現在は自分の、フリーでの活動の限界を突破すべく、川崎CLUB CITTA' 500名様目標ワンマンライブに向けて進んでいます✨    よかったら、皆さん是非 2020年川崎クラブチッタ500名様ワンマンライブに足を運んで見て欲しいなぁ〜♫  KUMACOもお客さんとして妹をコッソリ客席から見守る予定です💕  そして、  11月末までに300枚到達で2/11CD発売みたい...♪*゚    ●2020年2月11日(火祝)  川崎クラブチッタ  OPEN 17:00/START17:45  ticket:前売4500  ご購入はこちら▼  https://yukikohr1026.official.ec/  チケット購入画面は、 KUMACOのストーリーから飛べます✨  フリーライブも毎月やっているので、いきなりワンマンライブは...っていう方は是非フリーライブを見て決めてね♡  YouTubeなどでもゆきこhrと検索すると出ててくるので、よかったら妹の歌声聴いてみてね♡  300名ワンマンの時に私も見に行ったけど、とーーーっても良かったよん♫ 姉は思わず泣きましたw  KUMACO🧸   #平原姉妹 #姉妹 #sisters #singer #アーティスト #ゆきこhr #宮崎県出身 #シンガー #歌い手 #妹 #パワフル #元気 #笑顔 #前向き #ライブ #live #イベント #川崎クラブチッタ #ワンマンライブ #川崎 #歌 #showroom #トップランカー #Artist #歌い手 #Powerfulsinger

A post shared by Kumiko Hirabara (@kumikohirabara) on



みんな〜是非♡