View this post on Instagram

ワークアウト✨/  パーソナルトレーニングDAYでした♡  今日のトレーナーさんは初めましてのトレーナーさんでした!  気になるお尻〜下半身🦵をしたよ‼️ 明日から撮影4連勤だから、筋肉痛で動けないと...困ルナァ…(・´ェ`・;)ゞって相談をしたら、トレーニング後ストレッチで身体のメンテナンスして下さったよぉ⤴︎✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖  めっちゃ神対応のトレーナーさんでした💡 明日からのハードスケジュール🗓思いっきり頑張れそうです!!!w  パーソナルトレーニング後は、筋肉痛には有酸素運動が良いと言っていたので4.5キロWALKしたよ♡  普段全く運動しないから、トレーニングシンドイけど...いつ行ってもどのトレーナーさんも笑顔で対応してくれるから頑張ろっ!って前向きになれる💪   今は、お家ついてのんびりマッサージtime🏠♡  もうね〜毎回終わった瞬間から身体中プルプル〜ガクガク〜w 至る所の筋肉が「ワァー」と叫んでるよっ❗️w  階段の下りが降りれないと思うほど...産まれたての子鹿みたいなのっ(´◉◞౪◟◉) ドヤッ!  これから目標のメリハリbody目指してコツコツだけど日々bodyメイク頑張ろうと思います୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛   前に、「どこのジム行ってますかー?」と質問頂いたので...  #ビーコンセプト(@b_concept_sakae ) ↑ ココでパーソナルトレーニングして頂いてます✨ 個室だし、完全貸切で1対1だから「人に見られるのは恥ずかしいよ〜(*ノωノ)」という方にもオススメです💡  KUMACOもいつも男梅みたいな...人にはお見せできないくらい渋〜い顔してトレーニングしてるよw  脚痩せに力を入れているジムだから下半身が気になる人にオススメかな♫  食事も指導もしてくれるので、食も見直せて助かってるw   なんか宣伝みたいになっちゃったけど...w  とりあえず、お腹空いたからご飯作ろうかな🍚💕  明日の筋肉痛がすでに怖いヒイィィ(゚ロ゚;三;゚ロ゚)ヒイィィ💦 今日はしっかり、マッサージしよう!   今日は、暑かったね♡ みんなもお仕事お疲れ様〜✨ ゆっくり休んでねˁ̡̡̡∗︎⁎⃙ ̫⁎⃙ˀ̡̡̡ ̩˳♡⃝︎  KUMACO🧸     #ワークアウト #パーソナルトレーニング #ダイエット #下半身痩せ #痩身  #ぽっちゃり女子  目標 メリハリbody 現在 ドラム缶body ドラミちゃんbody #自撮り #selfie  #freelancemodel  #model #平原久真子  #alinomaモデル #kumaco  #ぽっちゃりモデルkumaco  #모델  #japanese #脚痩せ #運動 #被写体  #ジム #enjoy  #followme  #diet  #ビーコンセプト  #ダイエット記録  #instadiet #followme #糖質制限ダイエット #workout #パーソナル

A post shared by Kumiko Hirabara (@kumikohirabara) on



筋肉量...増えないかなぁ〜(ღˇ◡︎ˇღ)✨