View this post on Instagram

Hello(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎*♡︎/  今日は、パーソナルトレーニングの日だったよ✨  前回よりもハードだったw  トレーナーさんいわく、まだまだヘナチョコらしいw 2回目にして早速、イジられながトレーニング頑張ってます(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼w  今日はね、トレーナーさんからDiet中も食べていいお菓子貰ったの💕  (●⌒∇⌒●) わーい✨  私:「食べていいの?(●⌒∇⌒●) わーい🙌」 って言ったら...すかさず↓  トレーナー:「1日1個までです!」ってw  カロリー高いらしい♡(*´罒`*)ニヒヒ♡︎w  どれも美味しそうだから、食べるの楽しみ〜♫  明日の3時の「オヤツ」で早速、1個食べちゃお〜っと(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ❤️  運動をしてこなかったウチにとってパーソナルトレーニングは、本当にシンドイ(இдஇ; )💦 でもね、うちが男梅みたいな顔してトレーニングしてて、ふとトレーナーみるとめっちゃ笑顔なの💡w なんかつられてHappyな気持ちでトレーニングできるよねw ありがたい!!!  次回も全力で頑張ろう୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛✨ 次のトレーナーさんは、尻神さまって言われてる人みたい(⊙︎ω⊙︎)!   尻神様〜楽しみ💕  今日はトレーニング終わって、4.5キロ歩いて帰ってきた♡  なんか汗もかけて身体スッキリ‼️  明日の筋肉痛大丈夫かなぁ...???  午後もいーっぱい笑って過ごそう♫  KUMACO🧸     #ワークアウト #パーソナルトレーニング #ダイエット #ワークアウト #痩身  #ぽっちゃり女子  目標 #メリハリbody 現在 ドラム缶body ドラミちゃんbody #自撮り #selfie  #freelancemodel  #model #平原久真子  #alinomaモデル #kumaco  #ぽっちゃりモデルkumaco  #모델  #japanesegirl  #運動不足  #被写体  #ジム #enjoy  #followme  #diet  #ビーコンセプト  #ダイエット記録  #instadiet #followme #enjoy #プロテインバー  #instalove

A post shared by Kumiko Hirabara (@kumikohirabara) on




今日はいーっぱい運動した♡

頑張ったご褒美にステーキ🥩ハート

糖質制限メニュー▼
🔶サラダ🥗
・レタス
・ベビーリーフ
・レッドキャベツ
(ドレッシング:胡麻油.あじ塩🧂)
🔶無限ピーマン
・ピーマン
・ツナ缶
(味付け:顆粒ダシ.胡麻油.塩コショウ.味塩)
🔶ステーキ
・牛肉
(味付け:塩コショウ)
🔶ワカメスープ
・ワカメ
・ゴマ
・ネギ
・顆粒ダシ
🔷MCT oil


以上です(っ´-` c)マッ!!

 KUMACO🧸