\HELLO⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎/


寒いね〜🥶❄️
まるでに逆戻りゲッソリw

寒さに負けず今日も1日を楽しもっ٩(๑òωó๑)۶💡

今日は、この後テレビ局で打ち合わせ✨

┣¨キ(〃゚ω゚〃)♥┣¨キ♫w

今日は、Alinoma撮影をしてきたよん♡

かわいい😍💕だけじゃない‼️
☝️
ココ大事ラブピンクハートw
体型カバー出来る!
着痩せワンピースがいっぱいだった👗ラブラブ

サイトにアップされたら又、お知らせするね📢

ぽっちゃり女子でも今は、
素敵な服沢山ある♡
だから、悩まなくていいんだよぉ〜キラキラ
私もMAX痩せてた時から...
プラス20キロ真顔w
もう、好きな服も着れないし...
人の目は気になるし...
モデルの仕事は減るし...
痩せようと思えば思うほどストレス
過食に走るし̨(༎ິ῀̫ ༎ິ ̨ )͞˭̳̳̳˭̳̳̳ˍ̿̿ˍ̿ˌ˳ˏ̇⋅︎∴︎༣
デブって良いこと無い!って
かってに決めつけてたw
でもね〜それは違ったてへぺろピンクハート

ぽっちゃりでも輝ける💡
考え方をちょっとポジティブに考えるだけで
物事の見かたは大きく変わったw
う〜ん...うまく言えないけど、
見方が変わったというより
狭い自分の空間や考え方だけじゃなく
周りに目を向けれるようになったのかな?

そうすると不思議と気づけば
...行動してたw

ぽっちゃりの可愛い服👚を見つけたり
着痩せする方法考えたり、
ぽっちゃりのモデルの仕事を探してみたり
今の自分を否定するのをやめて、
ありのままの私で輝ける場所ってないかな?
って探してみたり。
そうしてるうちに自然に
ありのままの今の...等身大
自分を受け入れてたw

みんなと一緒じゃなくて良い
みんな違うから良いんだなって
考えられるようになれた。w

ちょっとしたきっかけで、
人は変われるんだよねきっと♡


気にせずもりもり食べてるw
辛かった過食も止まったおねがいラブラブ

どうしよう..どうしよう...ショボーン
痩せなきゃ痩せなきゃ...ガーン
って考えてる時は、考えてるだけで
今の自分に何が出来る?とか
今のままでどう見せたい?
見られたい?とか
行動できてなかった。

今は、違う!!
思いっきりありのままの自分
どう綺麗に可愛く見せようか
ちょっとでも着痩せ出来るか
ぽっちゃりモデルにはどんな仕事があるのか

ぽっちゃり自分の可能性を見つけようと
ひたすら考えて行動してるピンクハート


そんな自分を今はスキに慣れてきた♫w

痩せてる時の方がいいという人もいるw
今がいいと言ってくれる人もいるw
最終的に決めるのは自分ピンクハート

自分がこれからどうなりたいかだよねキラキラ

なりたい自分になる為に、
素直に思うままに行動してみよう♫
もっと太るかもだし...
痩せるかもしれない!

未来なんてわかんない

だから今の自分を大事1日1日を
私は楽しむピンクハートw



なんか長ーーーーーーーーい
ひとり言みたいになっちゃったw

KUMACO🧸


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

Instagram毎日更新中ピンクハート
下のʕ•ᴥ•ʔクリックすると飛べますキラキラ