\おはよう⸜( ´ ꒳ ` )⸝/

今日は、これから撮影だよーーー♫


今日は、暖かいらしいよん♡
早くにならないかなぁ〜♫
火曜日にAlinoma
Tシャツ撮影してきたよおねがいルンルン


☝️見てみて〜ビール🍺と枝豆キラキラw

シュールなTシャツ👚
呑兵衛の私にピッタリw


やっぱTシャツ絶対着る♫

楽チンだし合わせも簡単に
カジュアルコーデ完成するよね♡



ちなみに上記のTシャツ〜♫
税込2,149音符

めっちゃお手頃価格だったポーンw
コットン100%だし
着心地も良かったし、
生地もしっかりしてて
首回りもつまり過ぎてない感じがスキ💮


ちなみに私(身長166cm)が着用してる
sizeは、LLです♡

sizeも豊富で、L〜10Lまであったよハート

ペアルックとしても着られるよラブラブw


☝️
ココからAlinoma(大きいsizeのSHOP)へ飛べます

では、今日の撮影してきまーーーす♫

KUMACO🧸❤️


Instagram毎日更新中ウシシ