\.:*・✿︎ ✿︎.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿︎)ォハョォ✫゚︎*/



撮影へ向かう電車🚃の中♫
ポカポカ〜♡

🌸todays ぽっちゃりコーデ🌸

earth music&ecology コーデ✨

すきな丈ふわそでBIG Tシャツワンピース


6色あって、かわいい💕

存在感のあるボリュームスリーブが、
こなれた愛らしさを演出👕✨

ワンピース風に着こなせるビッグシルエットは、さらっと1枚でスタイリングできて
うれしいアイテムラブ音符

アクセサリー映えするシンプルカラーも⭕️

実際に着てみて思ったのは、
ぽっちゃり女子が気になる
二の腕お腹腰周り太もも🦵
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
全部まるっと隠してくれるおねがい!!

めっちゃアイテムでしたキラキラw

後ろ姿も気にならなかった♫

すっぽり包み込んでくれたポーンイエローハーツ

sizeも、Alinomaのサイトで見たら
LL〜6Lまであったハート

ちなみに私は普段L〜XLくらいなんだけど...

上👆の写真の着用sizeは、17ピンクハート
ちょっと大きめを
ゆるっと着るのがかわいいかも💡

足のスリットも控えめでスキハート

首の部分も詰まりすぎてなくて
スッキリしてみえるよ👀グリーンハート


今日も素敵な1日を過ごしてね♫

KUMACOでした🧸w

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


Instagramʕ•ᴥ•ʔ毎日 更新中ピンクハート
↓下のʕ•ᴥ•ʔさんをクリックで飛べます↓