\Alinomaぽっちゃりコーデ🌸/

-試着会撮影📸-

Alinomaモデル大集合✨
とっても賑やかでしたˁ̡̡̡∗︎⁎⃙ ̫⁎⃙ˀ̡̡̡  ̩˳♡⃝︎

まで着れる1枚♡
    軽い着心地と女性らしいシルエットが◎
  • ゆとりがあるので体型を気にせず着られます♡

    まで着られちゃう💕
    ゆるふわ大人カジュアル✨
    トップス次第で雰囲気ががらりと変わって楽しめそう♫
私のイチオシ💡

  • 鮮やかな柄で注目されること間違いなし‼️
  • 気分まで明るく!私のお気に入り💕


    • リバーシブルのリボンがチラ見えするのがかわいい😍
      女性らしい印象で、ショッピングやデート◎


  • プリーツがゆれて、とてもかわいい大人女子コーデ♡。
    これからの季節にピッタリのアイテム💡

-ぽっちゃりモデル-
-Alinomaモデルs-

ぽっちゃり女子でもオシャレを楽しもう♡
サイズの悩みから解放!
“着られる服”ではなく
“着たい服”を着よう♫
Alinomaでは、130以上のファッションブランドから素敵な服と出会えるよっ♡

sizeもL〜10Lまで♫


気になった方はHPのぞいてみてね♡



KUMACO🧸

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

KUMACOInstagramは下の🧸さんをクリック