ぽっちゃりモデル大集合の
Home party♡vol.1

-Alinomaモデルs-

今回は、完全プライベート♡


Alinomaモデルの珊瑚Chanのお家にお呼ばれ♡

珊瑚ちゃんの手料理をたーーーっくさん振舞ってくれたよラブラブラブ


最初に珊瑚homeに着いた3人の為におやつやデザート🍰まで用意してくれてたよラブラブ

(左)AOIちゃん                    (右)RINちゃん

みんなパクパク...モグモグ...♡


emmaちゃんも合流して、5人で一足先にparty time🥂スタート❤️


emmaちゃんからの差し入れ♡

かわいい😍💕.
..食べるの勿体無い♡←でも、絶対食べる奴ねw




珊瑚ちゃんの手料理のクオリティーが凄くて‼️
お店見たいだった(⊙︎ω⊙︎)ラブラブ


毎日通いたいくらい美味しいのっおねがいピンクハートw


こーーーんなに沢山照れ!!
もはや食べ放題だったw

もっとあったけど...食べるのに夢中すぎて撮り忘れたの(இдஇ; )

仕事終わってkotonaちゃんも合流✨

みんなでかわいいクリスピードーナッツ🍩をパクパクtimeピンクドーナツドーナツ


可愛くてまさにインスタ映えのドーナッツピンクドーナツでした✨


RINちゃんは、オシャレな桜の花🌸が入った山梨の🍷ワインを差し入れしてくれたよ🥂

めっちゃ見た目も可愛いし飲みやすくて美味しかったなぁ〜ロゼワイン音符


撮影終わってひまわり🌻ちゃんも合流むらさき音符

AlinomaアイドルJKひまわりちゃん🌻

もう、とにかくかわいい😍💕


肌もピチピチハート


最後にみんなで集合写真📸イエローハーツ

みんなSMILEで終わったよん♫

珊瑚ちゃん❤️ホントに素敵なホームパーティーに呼んでくれてありがとう😊キラキラ

KUMACO🧸


(*ノ´ω`)ノ♡︎ⓢ︎ⓘ︎ⓐ︎ⓦ︎ⓐ︎ⓢ︎ⓔ︎♡︎ヽ(´ω`ヽ*)