先週の撮影前のヘアメイク風景

この日は珍しく男性スタイリストさんでした星後ろにボンヤリ映ってる黄色い服の彼がそう♫


今回のヘアメイクは、とってもcuteKURIちゃんが担当してくれたよ💕


毎回すっごくスピーディーなのに上手なの💕


写真まで🤳撮ってくれたよんウシシハート

(●⌒∇⌒●) わーい♡


hair & make : KURIちゃん♡


マスクの下もかわいいんだよっ😍♡

ヘアメイクによってその日の気分が大きく変わる!と言って良いほど、女の子にとって髪型やメイク💄って大事だよねお願い


どんなにいい表情やポージングでも、ヘアメイクによって印象がガラリと変わる良くも悪くも!

その見え方によって自分やその服のイメージや価値まで左右するからホントにヘアメイクって大事だなって毎回感じます✨

KURIちゃん今回も素敵に仕上げてくれて...
ありがとうござますハート
(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝💕

※↑この写真はKUMACOのセルフヘアメイクw

今日のKUMAコーデ🧸
Alinomaの大人カジュアルコーデキラキラ


アシンメトリーなヘムラインが軽やかにひらめき、女性らしさを演出♡

チェックの切り替えデザインが、大人カジュアルなスタイルを導くポ・イ・ン・ト だよ💡



Tasha ruby / ターシャルビー」

         春新作が登場‼️

ㅤ

--

*coordinate*

--

ㅤ

*スカート:Tasha ruby 

(8Lまでsizeがあります♫)

ㅤ

このURL↓からページにジャンプできますハート

URL 〉〉 https://alinoma.jp

ㅤ

--

モデル 〉〉

Kumaco:kumikohirabara

--

ㅤ



KUMACO🧸










ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



🧸↓ Instagram Follow meグッキラキラ


https://www.instagram.com/kumikohirabara