\こんばんは🌆/

先日、假屋崎省吾の世界展へ同じAlinomaモデルのりんちゃんと行ってきました♫

毎年お邪魔させて頂いてるけど、毎回圧倒されるの(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ

花の力強さを感じられる空間✨


綺麗〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


まさに‼️インスタ映えおねがいラブラブ

アプリ使ったら顔がシュッとしたw

最近のアプリは、ですね✨

左:KUMACO                        右:RIN


綺麗な花を見た後は...lunchへGo〜ステーキラブラブ

いきなりステーキ🥩でご飯大盛り🍚とガッツリ300gお肉頂きましたキラキラ



嬉しそうな りんちゃん💕
( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン❣❣

お肉を食べた後は、不二家のcaféへGo〜パフェショートケーキ


りんちゃん真剣に私が書いた絵コンテみてる👀♡



KUMACOは、チーズケーキスイーツと珈琲コーヒー

RINちゃんは、マンゴー🥭パフェパフェとオレンジジュースシャンパン...オレンジ色の食べ物ばっかり注文してましたw

夜は一緒に居酒屋🏮へGo〜生ビール


乾杯🍻


りんちゃんをパシャリ📸キラキラ

かわいいーーー😍💕

癒される存在ルンルン


帰り側にも2人でパシャリ星

楽しい1日でしたハート


5/6に2人で初めてユニットを組んで目黒のライブに出るの♫

楽しみ✨

ユニット名は、plussize modelを略して
「PLAMO」

ドキドキ💓
┣¨キ(〃゚ω゚〃)♥┣¨キ!

練習頑張ろう♫

おやすみ💤

キラキラKUMACO🧸キラキラ

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

KUMACOInstagramコチラ

Follow meお願いハート