どうもお久しゅうございますm(_ _)m
ちぃすけでございますですよ
 
あのね。
サボりにサボりすぎたよね
うん
 
 
 
 
本当書く書くって言って
どんだけ月日が過ぎたことか…
笑えねぇ…(e_e)
 
 
 
 
 
ディズニーの出来事とかとうの昔の話になったよこれ
 
 
 
 
 
まあ、ディズニーの話はまた今度ゆっくり書こうと思う
思い出しながらね
 
 
 
 
 
もうね、正直仕事の方が名一杯で
仕事の日は仕事して帰ってきたら何もやる気が起きなくて
グダグダしてるうちに寝るみたいな流れで
休みの日は休みの日で仕事の買い物とか含め
いろいろ買い出し行ったら時間潰れ
次の日早番だ寝よう
みたいなね
 
本当何やってるんだろうみたいな生活でして
 
仕事もあんなに楽しかったのに
今じゃストレスでしかないのね
 
ストレスやばすぎてタバコも増える増える
前までは喫煙者語っていいのかわからないくらい吸わなかったのに
タバコは一回吸ったらやめられなくなるを覆せた女だと思っていたのに
 
 
今じゃただの喫煙者の仲間入りですぜ
笑えよぉ笑えよぉ(´Д` )
 
 
でもそれじゃ体に良くないし
ほんとはタバコ吸う女になりたくない私
 
 
そこで増えたのが
 
 
 
 
 
 
 
 
出費
 
 
 
 
 
 
 
ぐっばいまねー
 
 
 
 
 
 
 
YouTube見てたら欲しくなったMacBook Pro購入に始まり
 
ついに買うか迷い買わないでいたPS4を購入し
やりたかったソフトはじゃんじゃん買い
 
しまいにはゲーミングPCも購入し
 
 
完全にオタクと化す勢い
 
 
 
ていうか元々ゲーマーで様々なゲームに手を出してきたんだけど
何せ自由になるお金がさ…
 
現在は「自分で稼いだ金じゃあ!何に使おうが自由じゃ!」
状態である。。。
 
 
 
まあね。タバコに変わるよりいいと思うんだ。うん
タバコは体に良くないしね。
 
 
 
 
でもおかげさまで
ボーナス灰となりました。あざす。
笑えよぉ笑えよぉ(´Д` )
 
 
 
 
あ、忘れてた。そういえばですね
私のストレスの原因?
ちょっと違うかな
 
むしろ喜ばしいことなのかもしれないことなんですけど
 
 
 
 
 
あの男。
 
 
 
 
 
R氏
 
 
 
 
 
 
首になりましてん
 
 
 
 
 
 
(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
しかもセクハラで
 
 
 
 
 
 
 
何なのそのオチ!!
てかめちゃくちゃ大事にされて辞めていかれたんですが!!
バカなの!?バカなの!?
 
 
 
とかなり大騒ぎしました佐藤。
 
 
 
 
 
いやー最後の最後までバカでしたね
奴は
 
 
 
ほんと色んなことがあった1年でした
沢山学ぶこともありました
みんなの優しさも沢山感じたし
お金の大切さも←
 
 
 
波乱万丈な1年でしたが
一体今年はどんな1年になるのか
本当もう、、、
怖いです
 
 
 
でも、頑張りたいと思います
適度に好きなことして息抜きしつつ
頑張って生きます!
 
 
 
あ、2階で使えなかったWi-Fiが
ついに届くようになり
電気機器に依存な私には
本当快適な環境になりましたので
このブログの更新も頑張っていきたいと思いますので
何卒宜しくお願いします
 
ディズニーはまた今度
 
 
 
ではでは
新年早々新車をついに擦ったちぃすけでした
 
 
 
アデュー