どーも絶賛夜勤なうな佐藤です

かなり寝溜めして来たんであまり眠くないです(笑)

代わりに女の子の日もかぶり
めちゃめちゃ腰痛いわ、めちゃめちゃ動きたくないわ、めちゃめちゃたるいわ
で帰りたくなってる佐藤です



みんな流石に寝て、暇すぎたので
更新忘れてたディズニー旅行の時のことを
ざらっと載せちゃいたいと思いまする( '∀`)





はいどーん







{174ECADF-8573-4D22-813F-1C05757E8287}





夜行バスで出発した私たち






{09015835-340C-4197-993D-25AD64F1E6B5}






早朝に無事1日目のディズニーシーの方に到着

思いの外寒すぎず暑すぎずで
過ごしやすい天気でテンションはあげあげ♪
素敵な青空の下大いにはしゃぎました(笑)




{5ADA9CE0-C889-4645-817A-46538EECD3EB}




地味にパスがミッキーミニーなとこも
テンションあがるポイントでもあったり、、






{B65ADE7A-86CE-43CD-9D6A-1E07D55DA09C}

{8684F4C9-8AAA-40F1-AAD9-CCABB4F2E035}









そして開演早々に“競歩”で向かったのが
トイストーリーマニア!!

佐藤乗ったことがなく

絶対乗りたかったものだったのであります!

ファストパスを取るより並んでしまったほうが
早く乗れるよと千穂さんのアドバイスのもと
競歩・競歩・やや小走りで
私たちは見事!
30分待ちで乗車出来たのであります ٩(ˊᗜˋ*)و



「走らないでくださーい」



というキャストさんの言葉を耳に
必死に短い足をフル回転させ
ほぼ走っていたのにも関わらず
注意を受けないのを見ると
私の短い足の必死の動きはやはり競歩と認識されたんだね、、、

走ってたよ?!ほぼ!!笑




おかしいな、、、🐖





そんな中、ママさんと手を繋いで必死に足を動かしていたドナルドさんが物凄く可愛かった🐣


ファストパスやらで鬼の形相で“競歩”していた人達も皆振り返るその愛くるしい姿!

走っていたけどキャストさんもドナルドさんには「頑張れ〜」と応援してました📣
いやはや、、本当に可愛いお尻で←

写真撮りたかった、、、



ドナルドさんにはみんな夢中だったけど、ファストパスに並んでる人はかなりヤバしでした。
なにあれ、有名人来てるの?くらいの長蛇の列
見てるだけで萎えたわ(´・ω・`)



トイストーリーマニアを無事堪能した私達は
次に目的としていたレイジングスピリッツとインディジョーンズのファストパスを取りに行くことに


あ、ちゃんとした写真を乗った後に撮る私達

{C776D103-5C3C-4598-B464-085DA982A5F7}


並ぶので精一杯で撮るの忘れてたや(笑)








ファストパスを取りに向かったはずが
お腹の空いた私達はもちろん
食べ歩きもしっかりと

{18BD9D49-250C-4C68-A811-E73DB56FD1D9}







ベリーのビアカクテル!
これ本当に美味しかった!


朝一から呑む女子(笑)






{713F6CB3-5643-4F92-A8D1-6810CF890B3F}




2人で半分こで

順番待ち(笑)







{5DE00611-445C-454F-A1E4-5B90BC368EA6}




浮き輪まんも

なんとアースラさん仕様で素敵なカラー!

ヴィランズ大好きで佐藤テンション上がりまくりでした(笑)



{476A6C40-9963-4527-AD54-11376996BF8D}




無事レイジングスピリッツのファストパスを取った私達

インディジョーンズの方が待ち時間が少なかったのでインディジョーンズは並ぶことに

実は今更ですが
今回のハロウィン🎃
私達もキャラコーデでして


しれっと頭のやつ買いに行って
装着!



ドナルドとデイジーなんですね!




{E2FBEDA0-5637-4668-87F8-B8CF9CB5AEEA}





インディジョーンズも乗ってレイジングスピリッツも乗って大元は乗れて満足した私達は

今度はお昼ご飯


また食べます



乗ってるか食べてるかの二択な私達(笑)






限定メニューにはしゃぐ佐藤


食レポ中ですね


はい



{25807FFF-D8BD-40B7-AC06-B32715D6DB02}








ここニューヨクデリに来た目的である
アップルのビアカクテル!

またも酒!笑

今回飲みまくりである







{788AC805-35BF-438D-9271-C65F78221574}




ついにピントまであわなくなってくる佐藤


おばけ感👻





{4433E98C-6285-421A-880C-D695CC95C5ED}

{BDD75912-7A12-4127-A1C9-D1EBC381BE3C}

{477346F6-23F3-4DE3-84D6-74E00443468B}





千穂さんは写真撮るの上手ですね


カメラは佐藤のなのですが、
絶対千穂さんの方が活かせている


佐藤いと悲しい






{6DD9DA10-BD0B-4B13-8635-31B3B8E7C061}

{2A4428CF-3530-4CEF-8F78-CAEEB4BE58BE}


とか悲しんでる場合じゃなかった!


ななななんと!


ついに!



バックバンドビート!





当たってしまいました!!





佐藤も千穂さんもビックリ!





2人でしばらく固まった後
飛び跳ねて喜びました(笑)




なんて日だ!






(笑)








{0C9C43D4-FB17-49B6-8518-F1B70671320B}





バックバンドビートまで時間はあったので
ヴィランズのパレードを見に場所取り


ここでまさかの雨!



なんて日だ!




ヴィランズのパレードを人一倍楽しみにしていた佐藤は悲しくも待ち続けた結果


雨なので10分のみの公演となります



のアナウンス。





でも見たいとダダをこね
千穂さんを付き合わせ
なんとかかんとかヴィランズ様達を拝見


素敵ですヴィランズ様方




残念ながら写真は無し(笑)

動画をひたすら取ってました






{A1E62D4B-A111-431C-9AA6-7D69C41AECE2}






そしてなんか乗りに行きましょうとうらうらしだしたら
クルエラさん発見


パレードの片隅であなたは何してたんですか

素敵でした(笑)






その後はアクアトピア乗って
うらうら

もう一回レイジングスピリッツ乗ろうかと思ったけどバックバンドビートの時間だとバックバンドビート見に行って感動して

もう外暗くなってきて
しかも雨強くなってきて

雨宿りがわりにアラジンのメリーゴーランド乗って

その後またアクアトピア乗って

海底2万マイル五分待ちとかで(笑)
乗ってみたり


ジャスミンの空飛ぶ絨毯乗ってみたり


マーメイドラグーンに入り浸ってみたり


続きますね。これ



実は写真もあるのでまた後半で!




では一旦ばいちゃめん!