サボってしまった!

明日更新すると言っておきながら
今日までサボってしまった。
インフルの予防注射の跡がまだ痛む佐藤です。





誰もみていないだろうと完全な油断!←

申し訳ナス🍆






てな訳で!





前回の続きの様な
ハイライトとゆうか、
おまけとゆうか、
番外編とゆうか、





ばばんと紹介します!





はい、ばばん!






{19E43113-8CAF-47D6-9D2E-682435A2591F}

{C861B8A3-8912-46F3-B690-553F730A7780}




千穂さんとのディズニー準備1日目




仮装用の服を探す旅ですね!
お昼に牛タンを食し、夕方はスタバでお茶

食べたかったカボチャタルト🎃

本当に美味でした♡





{4AA6391E-F3FA-456A-A564-5B58F2A73668}

{26464C1B-5F72-45B7-9AF1-15D33A27205C}




その少し後に、言っていたワンピースを
返品交換してもらいに行った日

妹を引き連れて仙台ぶらぶら

ハイネック着るとデブるマジック(笑)

ハイネックのせいで首の短さがバレる
哀しき佐藤、、








{FC6CA114-9519-425B-9C1B-5794EF4690D8}

{949077D1-4219-477A-88CB-12CB7817F65C}






千穂さんとのディズニー準備2日目




ちゃんとドナルド&デイジーのコーデの方も
服とか靴とか探して歩いた日
靴を探して本当に凄い歩いた!
痩せたんじゃないこれ、
とか2人で騒いでたけど
かなり食べてたからプラマイゼロ♡笑

夕飯はいつもと一味違って
カレー🍛

キャンプって名前だけに
キャンプみたいなお店だった←

水は水筒からだったり、
スプーンはスコップだったし

楽しいお店です





{834242B9-8752-4677-AC1D-50A5884598F2}







服探してたら猫発見した








{F8CCE016-E483-4F31-9B00-8E710533093C}




可愛いかった







{6CAE70BC-ED44-447B-9439-354396D2A058}

{2FFC5BD3-F911-4B8D-81E9-B09A0D69D7DD}






千穂さんとディズニー準備3日目


この日は私は明けで石巻に行って
千穂さんが16時で上がった後
合流してホテルとか交通手段とかの準備


集合場所はもちろん安定のサイゼ(笑)

私と千穂さんと言ったらココスだけど、

第二はサイゼなのです




夕飯を食べながら話し合い

決まってホッとしたら

おきまりのデザート🍨

秋限定のフォッカチオ

本当に美味でした♡










{D3F084A7-F611-41B7-88B1-0FE39A5A9385}



完全にデブの幸せそうな顔





結果






{C03828F4-B397-4A11-B53B-CE45C3E2927B}





妊婦みたいになった(笑)





まえ、友達が“妊娠◯ヶ月”とかって
妊娠したお腹を写メってたけど

完全にそれと一致(笑)





やばいね、、、




{08C00D35-0694-47DD-A185-23479AA9E24A}








とまぁ、色々あったわけですよ!





ディズニーまで!






夜、更新できたら

ディズニーの旅更新しようと思いまする






では、スプラトゥーンやります






ばいちゃめん!