最近色々ありました!ちぃすけです!



なんだかんだ周りの人に支えられ
生きてます!仕事頑張ってます(/・ω・)/





本当に色んなことがありました。
今もまだまだ色々あります。

がしかし!

現在着々と!

ディズニー旅行への準備をしております✨





千穂さんとディズニーハロウィンへ!





ディズニーのイベントは
本当に全部楽しいけど、

中でも1番好きなのが

ハロウィン!!!
🎃🎃🎃





もう楽しみすぎるよね!





千穂さんとは本当に似てて、
乗れる乗り物も一緒でした(笑)





見事すぎる(笑)




食べ歩き好きなのも似てるしで
本当に楽しみすぎる!

ハロウィンだから多少の仮装を楽しもうとしている私たちはそちらの準備も着々と進めて見ているわけです!





ばん!


{192E11D6-72DE-4465-90DF-ADD1AB7C621C}






ばん!






{B7B210CC-DF8A-440D-B421-521AFBCD0B80}





ばばん!





{EAE8973C-CD95-4E8A-8666-E30C6DC09820}









なんとなく、なんの仮装かわかりやすい…笑





結局これは肌寒いとなり





{A91761EA-3CD9-4862-B0CE-9415FC5F0E07}





こっちになりました!






でもこれも実は
横から見ると腹が…笑





て事で、これを買うときに迷った
もう一つの肌寒くない奴←
に交換する事に





妹を引き連れて
ドキドキしながら交換しにいったら
素敵なお姉さんで
無事交換してこれました✨😭

素敵なお姉さんありがとう!






まだまだ載せたい写真は沢山あるけど、
とりあえず夜勤なうなので
そろそろオムツ交換に行ってくるので
今日はここまで!





また明日更新すると思う!




また千穂さんと買い出しDAY(笑)





でわ!

ばいちゃめん!