昨日久々にこわい夢を見ました

夜道を妹と歩いてたらヤンキーに絡まれ
(普段は親呼ぶのに何故かこの日は徒歩で帰ろうとするシスターズ)


近くにたまたま居た職場の先輩達(男)を発見し
妹とお話ししに行ったらヤンキーも諦めるかな



と思いきや



先輩達まで巻き込み喧嘩勃発





先輩達に逃げなと言われ
近くの建物の陰に隠れ警察に連絡しようとする私

建物の陰に隠れようと先輩達に背を向けた時
背後で聞こえたヤンキー達が刃物を出した音、声

急がなきゃと建物の陰に隠れてスマホを出した途端聞こえてきた妹の声



急ぎすぎて立ち尽くす妹を置いてきてしまった事に気付く



妹も連れて陰に隠れれば良かった
妹だけでも陰の道から帰らせれば良かった



妹の泣き叫ぶ声を耳に後悔ばかりがよぎる

妹を守れなかった








とこわい夢を見た、ちぃすけでした(´・_・`)




なんだろう、久々にこわい夢を見たと思ったら
久々にホラーではない、また違ったこわさの夢を見ました。


きっとこれのせいだなと
{BED656FE-C0DE-4B0D-9420-74899476004A}


ばんそーこー




でーん







なんと見事にホクロがとれまして←ぇ





血が凄くて、こりゃ枕に血がついてしまう
ばんそーこーを貼って寝たのであります。


したらこの結果!


きっとこんなところ
{EF9610C0-E269-43C8-B21D-8F700D6585D5}

にばんそーこーを貼って寝てしまったがために、喧嘩なんて夢を見たのだろうとママンと笑ってしまったのでした。



いや、しかし、やけにリアルだったなぁ…




夢でよかった!