ども。
少しサボってしまいました…すいまそ。


あたしは29日から連休なわけなんですが…


あっとゆー間でしたね。
はい。


(*´д`*)




うん。えーっと…



29日。連休初日は,
妹者のテニスの大会が有り
お手伝いをしてきました。

受け付け係を…懸命に



まぁ。中学ん時も
受け付けとか
本部の手伝いの方が多くて
なれてはいますけどね、


はい。もちのろん
選手ではありませんでしたがなにか??
  (´ー`)ン?



とまぁ。そんな感じで,
頑張りましたチカリソ
できない早起きもしてさ




30日。
この日は葉月と街に旅立ちました★←


めちゃプリとったし
お買い物もしやしたね

その後は,夕方におばちゃんが入院してる
大学病院にgo



そんな感じ。



1日。
この日はまたまた妹者のテニスの手伝い
あたしどんだけこき使われんの…
(´□`)ウワァァァァア


でも楽しく遊んだよw



2日は,これまたテニスの手伝い。

でも午後からだから,
すごく助かった。


だって連休始まってからの連続早起きだし。

勿論,お昼まで寝てましたよ。←


そっからは,いい運動w




んで今日は,アリスインワンダーランド観に名取エアリにきとるよw

また日記かくさww