自分のブログを振り返ってみたら、もう1ヶ月以上アップしていない!

それでもアクセスしてくださる方がいて、嬉しいです。

ありがとうございます。

 

猛ダッシュした8、9月を振り返りながら

今週末は整理整頓に当てていました。

 

さて、以前ヘアメークさん、美容担当のライターさんにおすすめされて

真っ先に買いに行ったハイライトを紹介したいと思いますふんわり風船ハート





 

シャネルボーム エサンシエル トランスパラン というフェイスカラーで

ハイライトとして使うもの。

 

本当に水で濡らしたような「濡れたツヤ」を肌に与えてくれるスティックで

頬やまぶた、リップなど好きなところに使えます。

 

私がかなりマットなクッションファンデを使っていて

顔がイキイキとしていなかったのか(それともその日最高に疲れていたからか)

 

「ちょっとおいで」とヘアメークさんが、このハイライターで明るさを与えてくれたんです。

すると、肌がパッと明るくなり、顔にピチピチ感が(表現古)!



加工無しで肌に乗せるとこんな感じ。

 

その日撮影していたモデル含め、満場一致で褒められたので早速購入。

 

都内の百貨店等はほとんど売り切れだったので、夫の地元のある富山に帰省したとき

CHANELが入る百貨店にて購入しました。

 

ライター友達が欲しがっていたので、その後韓国の空港免税店でも購入。

ソウルの百貨店では売り切れでした。

 

このボーム エサンシエル、2種類あって

私が買ったみずみずしいものと、パールが入っているタイプのもの。

 

仕上がりが変わるのでコスメカウンターで試してみるのがおすすめです。

 

女友達と夜ごはんに行くときに、メークにハイライトを足していったら

「今日何かが違う!」と気づいてもらえて

それはこれのおかげだね、と自信満々にバッグから出す。

そして友達が試す。そのとも友達が週末に買う。

 

というハッピーな連鎖もキスマーク

 

1ヶ月以上ぶりのブログは、コスメレポートでした100点

またアップします口紅