到着日は午後から雨予報雨

前もって聞いていたので、折りたたみ傘を持っていました。

 

江南区庁近辺で用事があったのと、この日の晩御飯が遅めスタート予定だったのと、で

・・・悩む。せっかくだし、このあたりで何か食べておきたい。

 

ということで、以前駅前を通ったときに気になっていた

싸다김밥サダキンパ)」で軽く食べることにしました。

 

私が入店した頃は2席しか埋まっていなかったのですが、数分後なぜか満席に。

 

さくっと食べられる方、がっつり注文されるサラリーマン集団

欧米の観光客の方、など様々。




 

メニューはこんな感じで、圧倒的にキンパより他のメニューが多いです。

日本語表記はありません。

 

私は「チーズキンパ」と「ラーメン」にしました。

(この組み合わせが好き)



 

「チーズキンパ」が3,500won、「ラーメン」が4,000won

合わせて7,500wonクラッカー

 

ラーメンが運ばれてくるタイミングで

電話がかかってきてしまったので、ラーメン一旦中止笑い泣き笑い泣き

そしたら伸びてしまった。。。

それでも美味しくいただけちゃうのが、不思議DASH!


味はいたってノーマルですニコニコ

 

この量ひとりで食べられないので

チーズキンパを持ち帰り用にしてもらいました。

 

隣には、こちらもチェーン店で有名な「キンパ天国」が。

いろいろなキンパ屋チェーン店があるので

試してみるのも良いかと思います音譜



 

江南区庁2番出口を出て、左手にまわるとすぐお店が見えます。