JJnetにてアップしました

渋谷にある「サムゴリプジュッカン東京」の紹介豚

大好きな韓国料理屋さんのひとつです。




 

今回はランチメニューの紹介をいろいろと。



 

超!タイプな「サムゴリ ビビン麺」はスープがまず美味しい

それから、しっかりお肉もトッピングされていて

お野菜もたっぷり。ボリューミィ&ヘルシーでランチにぴったりですよね。



 

続いてこちらは週替わりランチの豚キムチ丼。

卵のトッピングが完璧です。

ここでサイドに添えてあるトッピングですが

 

サムゴリプジュッカンのランチタイムは

ビュッフェがメニューに含まれています。



キムチやナムルなど、ご飯を追加でオーダーしたら、ビビンバも完成しちゃいそう。

これはアガりますベルベルベル



 

最後に「サムゴリ プルコギ」。

記事にも書いてありますが、しゃきしゃきのネギがアクセントに。

ライスに乗せていただいても美味しいです。

アツアツの状態でいただきたいところ!

 

ディナーとはまた一味違う、ランチもお味からサービスまで大満足のラインナップでした100点

韓国料理好きのお友達を誘って、来訪予定です口紅

 

詳しくはこちらよりチェックしてみてくださいハート