今年7月にソウルの弘大より新大久保に上陸した

モンナンカムジャに行ってみました。

 

弘大にある店舗をチェックしていて

ずっと行ってみたかったから

行くしかないっていう。

 

こちらの目玉は

チーズフォンデュチキン」という

チキンの上にたっぷりとチーズがかかった

the映えメニュー。

 

予約して行ってみました。

 

場所は新大久保駅より徒歩3分程度のアクセスの良さ!

「PUB」って書いています。



 

お店に上がる階段には芸能人のサインがずらり。



 

早速!

目当てのフォンデュチキンをオーダーしました。



2種類の味から選べる

ハーフ&ハーフチキン」で

「ヤンニョム」と「ニンニク醤油」に。

(どっちがどっちか絶対わからない自信あり)

 

これこれ、この

滝チーズトッピング」をしたかったので

こちらもお願いしました。



このパフォーマンス&チーズで300円って

コスパ良いパチパチパチパチ

 

横に小さい文字で

「チーズオタク チーズスキのための チーズメニュー」って書いてあります。笑


わたしのことだ。



 

焦げないように、クッキングシートが敷かれて

数種類のチーズにまみれたチキンが登場ビックリマーク



 

火を入れ、ある程度チーズが溶けたら

上からチーズをさらにかけ、完成ですぱちぱち





 

もうチーズの味しかしなくなるって話。

 

だからチーズ好きな方には本当に食べていただきたいです拍手

 

そして追加したのが、こちら。



チーズマグマ鉄板という

炒めご飯が盛られ、目玉焼きがトッピングされた

「またチーズだ」っていう

こちらも映えメニュー。

 

HPをチェックしていて、来店前から

この可愛い見た目にやられました。





 

よーくかき混ぜて、いただきますパチパチ

見た目通り、かなり濃厚な味でした。

大人3人で、このチーズ祭りを完食!

 

ちなみにこのお店の前にハンバーガー屋さんでそれぞれハンバーガーを食べていたので

(夫に限ってはダブルチーズバーガー)

少なめチョイスでしたが、なかなかジャンクで楽しかったです旦那キラキラ

 

チーズ無しのチキンメニューも多かったので

次回はそちらも食べてみたい音符

 

モンナンカムジャ

新宿区百人町2-2-1 2F

03-6273-8877

ランチ10:30〜16:00 ディナー16:00〜24:00

無休