夫と初めて出会った日に、みんなでご飯を食べに行った

新沙ソコプチャン



 

結婚したら2人で行こうと話していたので

今回コプチャンを食べに行きましたビックリマーク

 

数年前に初めて来たときもディナータイムは激混みでしたが

今もとっても混んでいる!!!!!!!

 

あれから数年間、ずっと混んでいるのかと思うと

すごい〜!

 

混みそう、と思って夕方5時半頃時計行って大正解でした。



 

さて、まずレバ刺しとセンマイ刺しのセットをオーダー。

こんなにたっぷり盛られて5000wonです。安い!

ばくばく食べてしまいます。とっても美味しいです。

  



そしてホルモン盛り合わせ250gで15000wonです。

これね…ちょっと量が減ったかな?

昔オーダーしたときは

鉄板いっぱいに盛られていたのですが、今回ちょっと少なかった泣



 

あっと言う間に完食で、

〆のポックンパ(焼き飯)cooking*もオーダーしました。

こちらは3000wonです。

こんな感じで卵を側で焼きつつ、チャーハンも作っていきます。

 

このあとチムジルバンに行くプランだったので、この日はこの辺でストップ。


大好きなホルモン料理、また食べたい〜 !!!!!

韓国で食べるホルモン、ジューシィで柔らかくて大好きですハート


 

私たち夫婦の思い出のお店、また夫婦で行こうと思いますお酒

 

地図はこちらやじるしやじるし