先日BUTAMAJIN池袋店
いつも仕事で一緒のみんなとご飯に行きましたラブラブ

ただのサムギョプサル屋さんではなく
いろんな工夫が隠されています。

好みの一品が見つかるお店です音譜

この日は豚ロースやソーセージもオーダー。

{F62C859B-1A69-4E2B-9305-BA198EECDE1A}

気になったお肉用ご飯もオーダーしました。
ご飯に、お肉に合うタレがかかっていて
字の通り、ご飯が進みます!

{8869672F-006F-4CAA-9A59-2E6A93BAFD05}

キムチチーズチヂミもビックリマーク

{B0D09B64-5A49-4851-B589-2168BFAB6B48}

ガーリックバターの味付けができる豚肉は
とにかく柔らかくてジューシィでした!

{4C6CF6A5-BCE3-4B8D-8E53-7C8ADDE22FD2}

最後にみんなでお月様お月様

{C4CE04E7-02BA-4A81-8D39-4C0553BF07A0}

若手のヘアメイクさん、スタイリストさん
そして以前わたしのアシスタントをしていた
C chanelクリッパーのひよんも。

仕事中はなかなか話せない話もたっぷりできましたビックリマーク
もうすぐ忘年会の季節。
またみんなと集まりたいな〜ラブラブ
とっても心地良い時間でした!


BUTAMAJIN 池袋店
03-5904-8791
東京都豊島区西池袋3-29-9 C3ビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13199122/