なんだか最近催事ブーム
先日池袋東武で行われていた
秋の大北海道展に行きました!

{AD4042E7-81A5-4262-984B-3DAFB377C18F}

乗り換えに利用する池袋は、なじみ深い駅ですが
催事に来たのは初めて!

まずはお目当のコロッケ〜ラブ

札幌 おやじダイニングさんの
十勝きたあかりコロッケ、タラバ蟹クリームコロッケ、コーンコロッケなど購入。

{05131243-8794-470A-AC52-DE946E76940A}

{303E2F90-53C1-41D1-832A-FF68CE81FC14}

つづいて、いかめし!
中に入っているもち米が好き。

{E63F6B75-2BEF-4643-A2BB-FE7609A2E370}

そしてイートインコーナーで
札幌 究麺 十兵衛さんの、味噌ラーメン。
こってり&あっさり、が何とも言えなかった♡

{053D2DC2-43EB-416F-9A8F-6F53BE888715}

どうしても牛乳が飲みたかったので
こちらの牛乳も購入〜!
いつも飲んでいる牛乳と違って、濃厚で甘く
一瓶では足りない〜!!(笑
養老牛 山本牧場さんの牛乳です♡



{EBCD6C06-0D28-43F8-90FD-A566260808E7}

{170123C4-D470-4142-9DE3-47DFB75C78F6}

{FDC38EF6-2744-4E7C-9FC0-54671423341B}

一気飲みはもったいないので、少しずついただきました。

{AB1E8A9B-145E-47F4-A205-9972DC3EE109}

そしてここで、初SNOW(笑)

次は池袋西武で北海道展が開催されているようなので
ぜひそちらもチェックしたいと思います。