浜崎あゆみさんの新しいネイルを

一目見て
「可愛いすぎる!」と感動!

マネっこさせていただきました[みんな:01]

photo:01




ドキドキハート形ドキドキのパステルネイルです[みんな:02][みんな:03]


担当は美穂ちゃん [みんな:04]

愛子さん にデザインのディテールを相談しながら

photo:02



春の気分にぴったりの
パステルカラーをたくさん使ってもらって。



photo:03




美穂ちゃん真剣ー!!




結果




photo:04




美穂ちゃんとお揃いに[みんな:05]


今月末にes NAIL LA店オープンのため
日本を発つ美穂ちゃん。



国内でネイルしてもらうのは
当分先のことになりそうです。


毎月会えなくなるのは
本当に寂しいけれど
これが最後じゃないからね。


聞き上手な美穂ちゃんは
これまで数年、毎月私の話に散々付き合ってくれていました。


ネイルもいつも完璧に仕上げてくれて。




ネイルっていつも目に入るものだから

最高に気分が上がるようなデザインや

色使いを分かってくれている美穂ちゃんには


これからも、ずっとパートナーでいてほしいです。



ネイルの施術中大笑いし合ったことも
たくさん韓国料理を食べに行ったことも
恋愛話で盛り上がったことも

真剣にお互いの仕事の話を聞きあったことも
みんなで夜遊び大盛り上がりしたことも



全部忘れません!


美穂ちゃん、いつもありがとう。

次はLAでネイルしてね☆


es NAIL渋谷本店
電話0354567120