ほんとか?初、塾の模試を受けた結果 | 趣味と貯金と節約でシンプルライフを目指す

趣味と貯金と節約でシンプルライフを目指す

共働き主婦のブログです。年200万貯金目標に暮らしてます。
趣味のキャンプのこと、
日常のこと書いてます。
純金融資産2,000万目前。
インデックス投資と高配当株メインで運用中

ご訪問ありがとうございます
共働き主婦のぷちマロンです
 
目標は年間200万円の貯金
ゆとりとのバランス考えて
節約してます
 
いいね。コメント嬉しいですニコニコ


先日、わりと大手の塾で模試を

受けさせてもらいましたニコニコ


冬季講習を受けて

受験をオススメされて

受けたものなのですが


その結果を今日受け取ってきました



星星星



その結果がこちら〜




なんだか、汚くてごめんなさい

どこの塾か分かっちゃうの良くないかなと
思って結構消さしてもらいましたにっこり

んでもって、偏差値
67.7

すごい!
志望校の合格判定も95%でした


でも…これほんと?


今までに受けた県の模試での最高は
65.5くらいだったし
(この間は62くらいだった…)


。。。凝視


塾の先生のお話では
その県の模試は偏差値が高めに
出るそうで、
今回受けた模試では
それより偏差値低く出ているはずですが
それは、母数となる子のレベルが高いからです。
とのことでしたが


いやいやいや


こっちのほうが高いやん?


判定も甘くない?
マークシートだったからなのか
なんなのか凝視


嬉しかったけど
信憑性…不安汗


そして、偏差値総合は
良いものの
気になるのは英語の偏差値真顔


苦手なつもりはないはずだけど苦手なのかしら💧


まぁ。
信憑性やら点数やらに
???
と思う部分はあるものの
トータル気分良く
かつ、とっても丁寧に説明を受けてきました


毎回思うけど、塾の先生の話術ってっ
すごいですね


まんまと乗せられて?
塾すごい。なんて思いつつ
(それでもすぐは入らない)


次は春期講習でお世話になります


いよいよ。受験生


どうなるかなー
希望校、受かってほしいな昇天


本格的入塾は、夏からの予定です花
これから受験に向けて
ちょこちょこ報告していきたいと思います。

良かったら除いてくださいね〜