中2の勉強時間 | 趣味と貯金と節約でシンプルライフを目指す

趣味と貯金と節約でシンプルライフを目指す

共働き主婦のブログです。年200万貯金目標に暮らしてます。
趣味のキャンプのこと、
日常のこと書いてます。
純金融資産2,000万目前。
インデックス投資と高配当株メインで運用中

ご訪問ありがとうございます
共働き主婦のぷちマロンです
 
目標は年間200万円の貯金
ゆとりとのバランス考えて
節約してます
 
いいね。コメント嬉しいですニコニコ


 

 こんばんはニコニコ


うちの娘さん(中2)

ただいまテスト週間です


で、私から見て

ひらめき


まぁまぁ勉強してる(と思う)


ちなみに前回のテストは

5教科460点

順位は上位5%程度

(5教科合計は過去イチの点数でした)


まぁ、悪くないのでは?という感じなんだけど


クラスで出される勉強時間を見ると


なんと

下から2番目に少ないらしいポーン



平日1〜2時間。土日3時間くらいなんだけど

そこまで下位なの??



今回も前回より順位や点数上げたいと

それなりに頑張ってやってるんだけど


それ以上のまわりの頑張りに脱帽笑い泣き



でもさ、そんな集中出来るもんなのー??


焦って、今日はちょっと多めに勉強してるけど…


順位UPへの道は険しそうガーン


 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村に参加してみました

よかったら押してくださいうさぎのぬいぐるみ