楽天証券のアプリで単元未満株買えるようになる! | 趣味と貯金と節約でシンプルライフを目指す

趣味と貯金と節約でシンプルライフを目指す

共働き主婦のブログです。年200万貯金目標に暮らしてます。
趣味のキャンプのこと、
日常のこと書いてます。
純金融資産2,000万目前。
インデックス投資と高配当株メインで運用中

ご訪問ありがとうございます
共働き主婦のぷちマロンです
 
目標は年間200万円の貯金
ゆとりとのバランス考えて
節約してます
 
いいね。コメント嬉しいですニコニコ

またまた久しぶりになっちゃったガーン


少しずづでも復活したいんだけどなぁアセアセ


今日はおぉ!と思ったニュースがあったので

言いたいだけ


楽天証券のアプリ

ispeedで7月から

単元未満株が買えるようになるらしいよ


って話



大したことじゃない?と思うかもだけど

私とっては案外大きなこと


分散したいけど、

単元未満株は管理が別になるのはなぁと

躊躇してたから


それが一緒に出来るとなると嬉しい


1株でも持ってるとウォッチしやすくなるしニコニコ


楽天証券


ますます使いやすくなるねニコニコ


そんだけ真顔





 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村に参加してみました

よかったら押してくださいうさぎのぬいぐるみ