不倫を疑われているかもしれない | 趣味と貯金と節約でシンプルライフを目指す

趣味と貯金と節約でシンプルライフを目指す

共働き主婦のブログです。年200万貯金目標に暮らしてます。
趣味のキャンプのこと、
日常のこと書いてます。
純金融資産2,000万目前。
インデックス投資と高配当株メインで運用中

ご訪問ありがとうございます
共働き主婦のぷちマロンです
 
目標は年間200万円の貯金
ゆとりとのバランス考えて
節約してます
 
いいね。コメント嬉しいですニコニコ

こんにちは!


今日は、通院で会社をお休みしました!


半休でも間に合いそうではあったのですが

前回、時間がかかって

半休だとギリギリになってしまったので


ゆっくりしちゃおうと

思って1日休みにしたのですが…



もしかしたら

職場の人に不倫

疑われているかも


ゲローゲローゲロー


なぜ、そう思ったかというとですね〜



今朝、突然ラインが来たんですよね





それがこんな内容↓


自由だね(笑)

まぁ人生楽しまないとね

お土産よろしく


こんな感じ



…今日は

通院ですが?



 

 真顔



でも、これがどうして不倫疑いになるかというと


異動になって他県に

引っ越した人が

こっちに来ていたんですよね。


それはたまたま、仕事で用事があったので

聞いて知っていただけなのですが


もともと、まぁそれなりに

仲も良かったこともあり


私が休むのが、その人と示し合わせた

と思われていそうで滝汗



しかも

通院ですよ?

と伝えたら


気を使わなくていいのに(笑)


ですってゲロー



なんでよ


もう何をいっても

こじつけられそうな気がして

軽く放置してしまいました


私のほうが勘違いかもしれないけど


病院だから!!


ていうか

お出掛けだったとしても

隠すつもりないけど


勝手に想像されるとなんか。。。



んー。

もともとそういう傾向ある人で

キョリ置いてたけど、最近また

近付き過ぎたのかな笑い泣き




イベントバナー


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ユーモアのわかるお父さんへ

父の日にいかがてしょう(笑)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村に参加してみました

よかったら押してくださいうさぎのぬいぐるみ