おはようございます。
2/15に楽天で会社へ持っていく
菓子折りを注文しました
術後に用意しようと思っていたので
欲しい日まで日にちがない
ということで
楽天のあす楽対応のお店で注文
こちらをね
で、ちゃんと12時までにの注文したし
注文画面に
2/16着ってはっきり書いてあったハズなのに
届かなかった〜
注文メールを確認したけど届け日のところが
空欄になっていて
あす楽とは書いてなかった
いつもは画面コピー撮ったりするのに
今回は取ってなくて
私が、あす楽に指定しまちがえたのかなぁ…
とも思うけど
もう一度注文画面確認してみても
あす楽以外を選んだとは考えにくいんだけどな
まぁ…でもあす楽で注文する際には
注文確認メールにあす楽と記載されているので
確認が必要でした
指定なしとか書かれているわけでもなく
空欄って気になりますが…
とりあえず、たぶん今日届くはずなので
間に合うので良しとはいえ…
うーん
と思って調べていたら
あす楽保証
っていうのがあるんですね
あす楽で頼んだのに、翌日に届かない場合
5%の楽天ボーナスがもらえる
または
返品が出来るというもの
私の菓子折りも、必要日に間に合わなかったら
不要になってしまうので
困っていました
ちゃんとあす楽で注文出来ていたなら
利用したい保証制度です。
楽天は、保証も充実してますが
あす楽注文するときは要注意だな…と
思いました
みなさんもお気をつけください
にほんブログ村に参加してみました
よかったら押してください
ぷちマロンのmy Pick