楽天であす楽で注文したのに届かない… | 趣味と貯金と節約でシンプルライフを目指す

趣味と貯金と節約でシンプルライフを目指す

共働き主婦のブログです。年200万貯金目標に暮らしてます。
趣味のキャンプのこと、
日常のこと書いてます。
純金融資産2,000万目前。
インデックス投資と高配当株メインで運用中

ご訪問ありがとうございます
共働き主婦のぷちマロンです
 
目標は年間200万円の貯金
ゆとりとのバランス考えて
節約してます
 
いいね。コメント嬉しいですニコニコ

おはようございます。


2/15に楽天で会社へ持っていく

菓子折りを注文しました


術後に用意しようと思っていたので

欲しい日まで日にちがない


ということで


楽天のあす楽対応のお店で注文


 

 

 

 こちらをね


で、ちゃんと12時までにの注文したし

注文画面に

2/16着ってはっきり書いてあったハズなのに


届かなかった〜ゲロー


注文メールを確認したけど届け日のところが

空欄になっていて

あす楽とは書いてなかった滝汗


いつもは画面コピー撮ったりするのに

今回は取ってなくて笑い泣き


私が、あす楽に指定しまちがえたのかなぁ…

とも思うけど


もう一度注文画面確認してみても

あす楽以外を選んだとは考えにくいんだけどな


まぁ…でもあす楽で注文する際には

注文確認メールにあす楽と記載されているので

確認が必要でした


指定なしとか書かれているわけでもなく

空欄って気になりますが…


とりあえず、たぶん今日届くはずなので

間に合うので良しとはいえ…



うーん

と思って調べていたら


あす楽保証


っていうのがあるんですね


あす楽で頼んだのに、翌日に届かない場合

5%の楽天ボーナスがもらえる


または


返品が出来るというもの


あす楽保証について 


私の菓子折りも、必要日に間に合わなかったら

不要になってしまうので


困っていましたチーン



ちゃんとあす楽で注文出来ていたなら

利用したい保証制度です。



楽天は、保証も充実してますが

あす楽注文するときは要注意だな…と

思いましたチーン


みなさんもお気をつけください絶望



 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村に参加してみました

よかったら押してくださいうさぎのぬいぐるみ