手術出来ないかもしれない…不安ばかり募る | 趣味と貯金と節約でシンプルライフを目指す

趣味と貯金と節約でシンプルライフを目指す

共働き主婦のブログです。年200万貯金目標に暮らしてます。
趣味のキャンプのこと、
日常のこと書いてます。
純金融資産2,000万目前。
インデックス投資と高配当株メインで運用中

ご訪問ありがとうございます
共働き主婦のぷちマロンです
 
目標は年間200万円の貯金
ゆとりとのバランス考えて
節約してます
 
いいね。コメント嬉しいですニコニコ

いよいよ、明日から

カテーテルアブレーション手術のための

入院です


なんだけど


心配に心配を重ねていた

女性特有の行事(生理)


ほんとに、1番多いタイミングと

かぶるかもチーン


今は、なりそうな状態で…

明日なってしまえば、明後日がピーク。


ましでいってる?ゲロー


会社休むためにさんざん根回しして

引き継ぎして


温かい言葉をかけてもらって

お休みしてきたのに

手術できなかったら

どんな顔して会社に行こう笑い泣き


男性ばかりの職場で

生理でさ〜なんて言えない滝汗


たのむ。

二日目に当たるのだけは

さけたい


 おねがい

このまま来そう来ない状態をキープせよ

私の体!!

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村に参加してみました

よかったら押してくださいうさぎのぬいぐるみ