amazonプライム会員…はまってしまった | 趣味と貯金と節約でシンプルライフを目指す

趣味と貯金と節約でシンプルライフを目指す

共働き主婦のブログです。年200万貯金目標に暮らしてます。
趣味のキャンプのこと、
日常のこと書いてます。
純金融資産2,000万目前。
インデックス投資と高配当株メインで運用中

ご訪問ありがとうございます
共働き主婦のぷちマロンです
 
目標は年間200万円の貯金
ゆとりとのバランス考えて
節約してます
 
いいね。コメント嬉しいですニコニコ

一昨日ポチった

ごまたまご飴


もう届きましたデレデレ





幸せデレデレ


そして


激ウマ

酔っ払い酔っ払い酔っ払い




早速開封しちゃいました


一粒食べるだけで幸せ照れ



最近食べすぎてばかりなので

食べすぎないように気を付けてたべます酔っ払い



あーおいし照れ

ほんとにオススメ

 

 


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



で、先日

ティファールのフライパンを

購入するにあたり


 


Amazonプライムセール価格に

つられてはいった

Amazonプライム会員


 

 


これが1500円引きだったのよね〜キョロキョロ



30日限定で、amazonプライム会員

体験して

そろそろ解約するつもりが…


まんまとハマってしまいました滝汗



amazonプライムビデオニヤニヤ



特にうちの娘が…


私もそれでゆるキャンなんか

見ちゃったりして



我が家はYou Tubeとかをテレビで

見るためにchromecastを

使っているのですが

amazonプライムビデオ、昔はchromecastで

見れなくて


今も見れないと思っていたんですよねゲッソリ


それが…

今はchromecastで簡単に

テレビで見れるんですね


この効果は大きいデレデレ



amazonでは、普段そんなに買わないけど

楽天よりamazonの方が安いものも多々あるし

お急ぎ便無料とかもいいニヤニヤ


で、

娘にせがまれたのもあり


しばらく続行することに!



まんまとハマってしまいましたニヤニヤ



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



年払いの方がお得なのは

分かっているけど、

このハマりがいつまで続くかわからないし

とりあえず月更新にしようかと

思ってます


もし一年以上続きそうだなと思ったら

年払いに切り替えますデレデレ


せっかくなので、色んな映画をみよう照れ


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


今までで1番たくさん読んでいただいた記事↓