市販のタレが急にオシャレになったわけ | 趣味と貯金と節約でシンプルライフを目指す

趣味と貯金と節約でシンプルライフを目指す

共働き主婦のブログです。年200万貯金目標に暮らしてます。
趣味のキャンプのこと、
日常のこと書いてます。
純金融資産2,000万目前。
インデックス投資と高配当株メインで運用中

ご訪問ありがとうございます
共働き主婦のぷちマロンです
 
目標は年間200万円の貯金
ゆとりとのバランス考えて
節約してます
 
いいね。コメント嬉しいですニコニコ

 

こんにちはニコニコ



ダラダラとスボラな暮らしをしていますが

本当はシンプルライフに憧れています


で、いきなりですがこちら




焼き肉のタレ照れ



もともとはこう↓  

 (この画像なんで真ん中にならないの?)



叙々苑の焼き肉タレ

めっちゃ美味しい照れ


安いお肉が別のお肉のようになる!

今回特別に奮発しちゃいました



宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん



って、それは余談ですが



なんかこれ

パッケージがないだけで

なんだかオシャレに見えません?デレデレ



洗濯洗剤とかはパッケージを

剥がしてデコったりしたりもしているのですが



調味料系はやったことありませんでした



やってみたら、あら素敵デレデレ




UMAくんUMAくんUMAくん



でも実はこれ

やりたくてやったわけじゃないんです(笑)



次女に


焼き肉のタレ開けて


と頼んだら


全部剥がされてただけポーン


(笑)



でも、なんか妙にオシャレに見えるな

と思ってデレデレ



こんな小さなことでも

一つ変えるだけで嬉しくなる

(ちょっとシンプルライフに近付いてる気がしちゃう)



なんかいいですよね



魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま



ただ、1つ問題点があります


賞味期限が分からなくなる


真顔


あとついでに

なんのタレかも分からなくなるかも



実践する場合は、底とかに書くか

マスキングテープを貼り付けて

メモ書きすることを

オススメします


 

 

 

 

 

 

 

 


叙々苑行ってみたい!!

酔っ払い