pocce cafe

~ポッケに入れたい幸せ哲学~

コーヒー

心のポッケに入れたくなる

楽しく生きるヒントを語り合うカフェ

 

 

どうですか皆さん面白おかしなあなただけのオリジナル人生生きてますか?(唐突)

 

 

 

 

こんにちはpocce cafeオーナーのpocce(ポッケ)ですコーヒーチュー

 

 

 

 

問いかけによって自分オリジナルの答えを導き出すお手伝いをしている「問いかけスペシャリスト」でございます。

これまでブログや個人カウンセリングなどで約300人ほどの人生相談を受けてきました。

 

 

 

 

当ブログでは心のポッケに思わず入れたくなるような

 

 

 

 

星人生に役立つ考え方

星楽しく生きるためのアイデア

星心理法則

 

 

 

 

などなどを哲学的な問いを織り交ぜながら

 

 

 

 

わかりやすく!

面白く!

コーヒーでも飲みながら!(は?)

 

 

 

 

お伝えしていこうと思いま~すキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

旧ブログではスピリチュアルにハマって現実逃避をしているスピリチュアル難民のみなさまに向けて書いていました。

興味がある方は読んでみてね!

右矢印ヒキヨセナイト⁂ポッケに入れたい幸せ哲学

 

 

 

 

ではでは、はじめましての方も、旧ブログからお越しの方もpocce cafeをよろしくお願いしますコーヒーイエローハート

 

 

 

 

pocce cafeの公式LINEコーヒー
↓↓クリックで友達追加♪
友だち追加
(@kam7825zでID検索できます)

現在279名の愉快な仲間たちにご登録いただいてますニコニコイエローハーツ

pocceと1対1のやり取りができます。毎日たくさんの相談やメッセージをいただくため、返信できないことや、お返事が遅くなることがあります。もし全然返信がない場合は何回も送ってね~!ブログへのリクエストも受け付けてます♪

個別カウンセリングご希望の方は【カウンセリング希望】と一行目に書いて送っていただけると助かりますOK詳しくは★こちら(旧ブログへのリンクです)

(pocceからのメッセージ配信はごくまれです。お茶会のお知らせもするかも??)

 

pocce cafe(ポッケ カフェ)幸せについて哲学するカフェ。問いかけで答えを引き出すプロフェッショナル、pocce(ポッケ)がオーナー。公式LINEやワークショップ、個人カウンセリングにて300人以上の相談に答えてきたpocceが心理学・脳科学・アート・お笑いからいいとこどりをして幸せに生きるヒントをわかりやすく伝える。