すみません、夫のぐちですが



私が夜ご飯の食器洗いしてる中、

床に座って子どもと遊ぶふり?して

片手でスマホ見てるの…


腹立つわーーームキー


それって、ただの休憩じゃん


子どもと遊ぶならスマホ見ずに絵本読めーー!

と言います。


私も日中下の子見ながら焦りながら仕事して

(下の子が寝てても、なんか焦ってます💦)

保育園のお迎え行ってからはずっと動いてるんだけど。


なぜにあなたはご飯終わったら

スマホ悠々と見てるんですか?


食器洗いも寝かしつけも最近しなくなったし。



なんなの!!!😡


と昨日キレました。


そして子どもの通院やら家事やらをほぼ私がしてる中、


私の仕事の進みが遅いと文句をつけてくる。




じゃあもっと家事やら子守やらしてよ真顔


あぁ、繁忙期が始まったばかりなのに

すでに我が家はピリピリ。



どうなるのか悲しい


とりあえず、スマホ見ながらの相手は腹立つ!!