話す | pocca room

pocca room

poccaによるpoccaのためのpocca的空間

私は

会社が合わなければ

自分から

去ればいい

そう思っていました


でも

今回は

思い切って

相談してみました


そしたら

気持ちが楽になりました


1人で抱え込むよりも

話をしてみるものだな、、と


昨日は

無視されていた人に

思い切って話しかけてみました

そしたら

会話ができた😊


とりあえず

ここで

頑張ってみようと

思います




JINの除隊まで

あと21days


ホビさんの除隊まで

あと127days


シュガの除隊まで

あと394days


ナムさんとテテの除隊まで

あと383days


グクとジミンちゃんの除隊まで

あと384days