本人の保険証 | pocca room

pocca room

poccaによるpoccaのためのpocca的空間

美花も弟Gも

保険証が

本人に

なりました


社会人に

なったんやな、と


弟Gなんて

18歳ですが

社会人なので

年金の支払いが

スタート


毎朝

6時半前に

家を出る

弟G


同じ歳の子で

大学に行ってる子なら

まだまだ学生なのに

早く働き出して

社会人として

頑張る姿を見ると

少し心が痛むこともあります


でも

弟Gとは

何度も何度も

将来の話をして

決めた事

それに

こんなに手厚い会社は

なかなかないので

これが正解だった、と

思います😊


先日

新人研修にいくと

30人中

4人が

高校の同級生だったらしくて

同じ高校の仲間も

頑張っているので

それなりに

勇気と元気を

もらえるんだと

思います



JINの除隊まで

あと62days


ホビさんの除隊まで

あと168days


シュガの除隊まで

あと435days


ナムさんとテテの除隊まで

あと424days


グクとジミンちゃんの除隊まで

あと425days